今回の食数は約200食に迫っており、ファンからの人気の高さが証明されています
「小島のローストビーフ丼」とは?
このメニューは、上質な牛モモ肉を使用したヘルシーなローストビーフを主成分とした丼料理ですローストビーフは肉の表面を高温で焼き、その後低温でじっくりと火を通す調理法で、肉の旨みを引き出すことができます
この料理は、1試合平均で約200食が売り上げられる人気商品です
初の3年連続10,000食突破の期待
このメニューが3年連続で10,000食の販売を達成することは、シリーズ初の快挙であり、選手のコラボメニューへの関心が高まっていることを示しています小島和哉投手は、「いつも『小島のローストビーフ丼』を購入してくださってありがとうございます
僕自身も大好きな“ロービー丼”を、皆さんのお力をお借りしてこのタイトルを獲れたら嬉しいです
残り約200食よろしくお願いします!」とコメントしました
小島和哉投手のローストビーフ丼が、3年連続で10,000食を突破しそうです。これは選手のコラボメニューの新たな記録になる可能性があり、ファンの愛情が伝わります。これを機に、他の選手たちのメニューも注目されるかもしれません。
キーワード解説
- ローストビーフ丼とは?
- コラボメニューとは?
- ファンとは?

