名鉄と中日ドラゴンズが新キャンペーン発表 「ドドド!Myベストオーダー」 コラボ硬券入場券を273駅で発売

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

読者の皆さんへ。今季の名鉄と中日ドラゴンズの新たなコラボ企画を詳しくお伝えします。鉄道と野球のファンをつなぐ試みとして、名鉄273駅で発売されるコラボ硬券入場券と、駅を打線に見立てたオリジナルベストオーダー投稿企画が動き出します。

キャンペーンの概要

名鉄と中日ドラゴンズは、球団公式マスコットのドアラが描かれたコラボ硬券入場券を発売します。対象となる駅は、名鉄名古屋駅・金山駅・山王駅および瀬戸線の全駅で計23駅です。さらに2025年11月1日から名鉄273駅へ対象を拡大します。

入場券の運用と参加方法

硬券入場券に記載された駅名を自由に組み合わせて、オリジナルの打線を作成します。完成したベストオーダーをSNSへ投稿すると、抽選でオリジナルグッズが当たる予定です。

実施期間と景品

キャンペーン全体の実施期間は2025年11月1日から2026年1月31日23:59までです。景品はオリジナルグッズなどの抽選プレゼントとなります。専用サイトでの詳細案内を追って公開します。

発売情報と価格

第一弾は23駅の発売で、販売期間は2025年10月11日から2026年9月30日まで、第二弾は273駅で同じく2025年11月1日から2026年9月30日までです。入場券の価格は大人180円で、子ども設定はありません。硬券入場券の台紙とキーホルダーも併せて販売します。

台紙とキーホルダーの発売

台紙(メンバー表風)1冊500円、硬券入場券キーホルダー1個1200円。発売箇所は名鉄名古屋駅サービスセンター、金山駅、大曽根駅です。初回入荷数には限りがあります。

お問い合わせ先

名鉄お客さまサポートセンター 0570-02-5151(9:00〜18:00)

読者の皆さんへ。鉄道と野球のコラボは、日常の移動とスポーツ観戦をつなぐ新しい楽しみ方を提供します。今後の発表にも注目し、身近な名古屋の魅力を一緒に見つけていきましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。