皆さん、こんにちは。今回は横浜DeNAベイスターズからのお知らせです。チームのサポーターの皆さんにとって、大事な連絡があるので、ぜひご一読ください。
横浜DeNAベイスターズでは、設備の点検のため、いくつかの電話窓口の営業を停止することになりました。この影響により、お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
営業停止対象窓口
- 横浜DeNAベイスターズ代表電話
- DeNAベイスターズチケットインフォメーション
- オフィシャルファンクラブBlueMates事務局
- シーズンシート事務局
- 横浜DeNAベイスターズ車椅子専用電話
営業停止期間
営業停止は3月10日(月)から開始しますが、3月11日(火)は通常通り営業を行いますので、ご注意ください。
お問合せ先
何かご不明な点がある場合は、「お問合せフォーム」からご連絡をお願いいたします。ただし、お問い合わせ内容によっては調査が必要な場合がありますので、回答までに数日間お待ちいただくこともあります。すべてのお問い合わせに対し、必ずしもお返事できるわけではありませんので、予めご了承ください。
お問合せフォームこのような営業停止の情報は、タイミングを逃すとご自身に影響を与えることがあります。特にチケットやファンクラブの申し込みに関わる部分は注意が必要ですので、しっかりと確認して、不要な手間を省くようにしましょう。


