この新しい広告展開は、ファンや観客にとって見逃せない魅力をもたらすと期待されています
「コアラのマーチ」とは?
「コアラのマーチ」とは、ロッテが製造するチョコレート菓子で、ビスケット内部にチョコレートが詰まっているのが特徴ですビスケットの外観には、コアラのさまざまな絵柄が描かれており、全365種類存在します
今回の広告では、これらの絵柄を使用し、さらに観客にとって楽しい要素を取り入れています
多彩な広告デザイン
この広告のデザインには、チームのマスコットキャラクターである「チャンスくん」が守備をしているイラストや、チアリーダーの「ナイスちゃん」が応援しているシーンが含まれますまた、過去に多くのファンに親しまれている「まゆげコアラ」や千葉の特産品である落花生にちなんだ「千葉落花生コアラ」など、バラエティに富んだ全35種類の絵柄が用意されています
掲出開始日
この広告の掲出は、2025年3月6日の広島戦(午後1時開始)から始まりますファンがスタジアムを訪れた際、これらの楽しい広告を楽しむことができるでしょう
ロッテの新しい広告展開は、ファンや観客に新たな楽しみを提供するだけでなく、チームや製品への愛着を深める良い機会になるでしょう。また、多彩なデザインが施された広告は、スタジアムの華やかさを増し、観戦体験をさらに豊かにするはずです。
キーワード解説
- コアラのマーチとは?コアラのマーチは、ロッテが販売するチョコレート菓子で、ビスケットの表面にコアラの絵が印刷されています。
- 広告とは?広告は製品やサービスを広めるために制作され、人々にその存在を知ってもらうためのものです。
- ラバーフェンスとは?ラバーフェンスは、スタジアムの外野部分を囲むゴム製のフェンスで、ボールが跳ね返るように設計されています。

