トッポは、スティック状のチョコレート菓子で、口いっぱいにチョコレートを楽しむことができる一品です
トッポの広告内容
広告には、トッポのキャラクター「ノッポトッポちゃん」が描かれており、トッポのイメージカラーである黄色を基調としたデザインとなっていますこの広告は、視認性を損なわないように工夫されており、風に対する耐久性を考慮してメッシュ状の幕が使用されています
ホームラン特典
この広告が設置されたホームランポールに当たってホームランを放った選手には、マリーンズ・ビジターチームを問わずトッポ1,000個が贈呈されることが決定しています運用は2025年3月6日の広島東洋カープとのオープン戦から始まります
昨シーズンの実績
前年のシーズン中には、中村奨吾内野手が3月9日のソフトバンクとのオープン戦でレフトポールに直撃するホームランを放ち、また8月12日にはオリックスの大里昂生内野手も同様にホームランを記録しましたこれらの選手は特典のトッポを獲得したことになります
広告の詳細
| 企業名 | 株式会社ロッテ |
|---|---|
| 商品名 | トッポ |
| 掲出場所 | ZOZOマリンスタジアム レフト・ライトホームランポール |
| 掲出サイズ | 縦6.00m×横0.57m |
キーワード解説
- トッポとは?チョコレートがたっぷり詰まったスティック状のお菓子で、食べやすさとおいしさが特徴です。
- ホームランポールとは?野球において、ホームランを放った際にボールが当たる特定の場所を指し、プロ野球では観客にとって重要な演出の1つです。
- ノッポトッポちゃんとは?トッポのブランドキャラクターで、親しみやすいデザインが多くのファンに愛されています。

