千葉ロッテマリーンズが2025シーズンも「トッポ」の広告を掲出

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
千葉ロッテマリーンズは、昨シーズンに引き続き2025シーズンもZOZOマリンスタジアムのレフト・ライトホームランポールに、株式会社ロッテの人気チョコレート菓子「トッポ」の広告を掲出することを発表しました

トッポは、スティック状のチョコレート菓子で、口いっぱいにチョコレートを楽しむことができる一品です

トッポの広告内容

広告には、トッポのキャラクター「ノッポトッポちゃん」が描かれており、トッポのイメージカラーである黄色を基調としたデザインとなっています

この広告は、視認性を損なわないように工夫されており、風に対する耐久性を考慮してメッシュ状の幕が使用されています

ホームラン特典

この広告が設置されたホームランポールに当たってホームランを放った選手には、マリーンズ・ビジターチームを問わずトッポ1,000個が贈呈されることが決定しています

運用は2025年3月6日の広島東洋カープとのオープン戦から始まります

昨シーズンの実績

前年のシーズン中には、中村奨吾内野手が3月9日のソフトバンクとのオープン戦でレフトポールに直撃するホームランを放ち、また8月12日にはオリックスの大里昂生内野手も同様にホームランを記録しました

これらの選手は特典のトッポを獲得したことになります

広告の詳細
企業名 株式会社ロッテ
商品名 トッポ
掲出場所 ZOZOマリンスタジアム レフト・ライトホームランポール
掲出サイズ 縦6.00m×横0.57m
千葉ロッテマリーンズが2025シーズンもトッポの広告を掲出するというニュースは、ファンにとって喜ばしい知らせです。特に、ホームランを放った選手にトッポが贈られる仕組みは、選手や観客の盛り上がりを期待させます。今シーズンの広告掲出がどのような影響を与えるのか注目されます。
キーワード解説

  • トッポとは?チョコレートがたっぷり詰まったスティック状のお菓子で、食べやすさとおいしさが特徴です。
  • ホームランポールとは?野球において、ホームランを放った際にボールが当たる特定の場所を指し、プロ野球では観客にとって重要な演出の1つです。
  • ノッポトッポちゃんとは?トッポのブランドキャラクターで、親しみやすいデザインが多くのファンに愛されています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。