東京ヤクルトスワローズ、ゴールデンウイーク休業に伴うカスタマー対応のお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

東京ヤクルトスワローズ、ゴールデンウイーク休業に伴うカスタマー対応のお知らせ

東京ヤクルトスワローズのファンの皆さんに大切なお知らせがあります。ゴールデンウイーク期間中のカスタマーセンターの休業が決定しました。そのため、商品出荷やお問い合わせに関して変更があるので注意が必要です。

東京ヤクルトスワローズ Official Net Shopをご利用いただき、ありがとうございます。ゴールデンウイークに伴い、カスタマー対応と商品の出荷についてのお知らせをお送りします。

まず、カスタマーセンターは5月3日(土)から5月7日(水)までの間、休業いたします。この期間中もオンラインショップでの注文は可能ですが、商品に関する質問には5月8日(木)以降に回答することになりますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

次に商品の出荷についてですが、4月28日(月)から5月6日(火)のご注文に関しては、休業明けの5月7日(水)以降の出荷になる可能性が高いです。このため、ご迷惑をおかけすることが予想されますが、何卒ご理解いただければ幸いです。

ファンの皆様にはご不便をおかけしますが、東京ヤクルトスワローズは、引き続きクオリティの高い商品をお届けできるよう努力いたします。这种情况下,感谢您的理解与支持!

今後も東京ヤクルトスワローズを引き続きご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

ゴールデンウイーク中でも、東京ヤクルトスワローズと一緒に楽しい時間を過ごすことができるようです。皆さん、引き続き応援よろしくお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。