このステッカーは、見る人の位置や角度によって異なるデザインを楽しめるもので、需要が高まっています
「チェンジングステッカー」というのは、特別なプリント技術を使って異なる画像を表示するアイテムで、コレクターやファンの中で人気があります
キャンペーンの詳細
本キャンペーンは、6月6日に行われるオリックス戦(甲子園)から開始されます球場内および球場周辺の決められた店舗で、税込3000円以上の購入者に対し、全7種類のデザインからランダムで1点をプレゼントします
この施策は、ファンの購買意欲を高め、球場の賑わいを創出する狙いがあります
なお、ステッカーは無くなり次第終了となりますので、早めの購入がおすすめです
注目のデザイン
今回のステッカーは、阪神タイガースの選手や球団ロゴをあしらったものが含まれており、ファンにとっては手に入れたい一品となるでしょうデザインのひとつひとつには、阪神球団の歴史や思いが込められており、コレクションアイテムとしての価値も期待できます
今回のキャンペーンは、阪神電鉄がファンを大切にする姿勢を示しています。特に、チェンジングステッカーのような新しい試みは、若い世代のファンにアピールする良い機会となるでしょう。見る角度によって変わるデザインは、まるでファンと選手が共に成長しているかのような感覚を与えます。
キーワード解説
- チェンジングステッカーとは?
- ファンとは?
- キャンペーンとは?

