ロッテ、夏イベント「BLACK SUMMER WEEK 2025」をテーマにオリジナルフレグランスを発表

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ロッテは7月2日、エステー株式会社と協力し、夏のスペシャルイベント「BLACK SUMMER WEEK 2025」(以下、BSW)をイメージしたオリジナルフレグランスの制作を発表しました

このフレグランスは「Sparkle Night(スパークル ナイト)」と名付けられ、フルーティーなアップルベースの香りとシナモンスパイスが見事に調和し、まるで心躍るワクワク感を香りで表現しています

BSWは、2025年7月11日(金)から8月11日(月・祝)の間に行われる全16試合のイベントで、ロッテファンにとって特別な期間です

この香りは、「輝かしいネオンとともに客席から勝利を後押しする、心がおどる瞬間を演出する香り」として、球場内外の各所に設置されるディフューザーによって楽しめます

さらに、フレグランスは7月18日(金)から、マリーンズオンラインストアおよび各マリーンズストア(ミュージアム店、スタジアム店、海浜幕張駅前店)で販売予定で、税込価格は3,900円です

また、7月2日(水)から8月11日(月・祝)までの間に、マリーンズオンラインストアやマリーンズストアでの購入者には、オリジナルフレグランスが閉じ込められたフレグランスカードがプレゼントされます

このカードの配布は、指定数量が無くなり次第終了します

ロッテが発表したオリジナルフレグランスは、特別なイベントを盛り上げるための新たな試みです。香りを通じてファンが一体感を感じることができるのは、野球観戦の新たな楽しみ方と言えるでしょう。香りが演出する雰囲気は、勝利を呼ぶ力を持っているかもしれません。
キーワード解説

  • フレグランスとは?
  • シナモンスパイスとは?
  • ディフューザーとは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。