ロッテ、BLACKSUMMER WEEK 限定メニュー発表でスタジアムを盛り上げる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
千葉ロッテマリーンズは8日、7月11日の西武戦から始まる「BLACKSUMMER WEEK」に向け、特別なグルメメニューの販売を発表した

これには、人気のデザート「BSWオフィシャルクリームソーダ」をはじめとする全39品がラインナップされており、ファンの期待が高まっている

BSWオフィシャルクリームソーダとは?

「BSWオフィシャルクリームソーダ」は、鮮やかな「ターコイズブルー」と「パープル」の色合いを基にしたドリンクで、見た目だけでなく味わいも楽しめる

今回のクリームソーダは、「旅する喫茶」とのコラボレーションにより開発され、出張型の喫茶店として全国を巡るこの店舗は、年齢や性別を問わず多くの支持を受けている

BLACKSUMMER WEEKについて

BLACKSUMMER WEEKは、2021年以降に行われている夏のスペシャルイベントで、今回も2025年版「BLACK SUMMER ユニホーム」を着用した選手たちが試合に臨む

期間中は全16試合が予定され、多彩なフードメニューとともにファンとの交流を深める場として機能する

特別メニューのラインナップ

商品名 価格 販売場所
BSWオフィシャルクリームソーダ 900円 球場外周オフィシャルドリンクブース
BSWオフィシャルサワー 900円 複数店舗
BSWかき氷 650円 フードショップ志ん橋
BSWバーガー 1,200円 #26 HOUSE
BLACK SUMMERパフェ 900円 #26 HOUSE、STANDM
なお、「BSW限定メニュー」か「PLAYERS COLLAB MENU」を購入すると、1点につき1枚の「BSWネーム&ナンバーステッカー」が配布される特典も用意されている

今回の発表は、ロッテがファンと共に楽しむイベントを継続的に展開していることを示しています。特にコラボメニューはファンの興味を引く要素であり、これによりスタジアムの雰囲気も一層盛り上がると期待されます。たくさんのファンがこのイベントを楽しむ姿が目に浮かびます。
キーワード解説

  • BLACK SUMMER WEEKとは?:毎年夏に開催される千葉ロッテマリーンズの特別イベントで、限定グルメや特製ユニフォームを通じてファンとの絆を深める。
  • クリームソーダとは?:甘くて冷たい飲み物で、通常はアイスクリームが乗せられている。見た目にも楽しめ、特に夏に人気。
  • コラボレーションとは?:他のブランドやアーティストと組んで共同で製品やイベントを作り上げること。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。