ロッテ、小島和哉投手のローストビーフ丼が「PLAYERS COLLAB MENU」で3年連続10,000食突破へ。

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千葉ロッテマリーンズは9月10日、監督、コーチ、選手のコラボメニューとして販売されている「小島のローストビーフ丼」が、3年連続で10,000食を突破する見込みであると発表しました

今回の食数は約200食に迫っており、ファンからの人気の高さが証明されています

「小島のローストビーフ丼」とは?

このメニューは、上質な牛モモ肉を使用したヘルシーなローストビーフを主成分とした丼料理です

ローストビーフは肉の表面を高温で焼き、その後低温でじっくりと火を通す調理法で、肉の旨みを引き出すことができます

この料理は、1試合平均で約200食が売り上げられる人気商品です

初の3年連続10,000食突破の期待

このメニューが3年連続で10,000食の販売を達成することは、シリーズ初の快挙であり、選手のコラボメニューへの関心が高まっていることを示しています

小島和哉投手は、「いつも『小島のローストビーフ丼』を購入してくださってありがとうございます

僕自身も大好きな“ロービー丼”を、皆さんのお力をお借りしてこのタイトルを獲れたら嬉しいです

残り約200食よろしくお願いします!」とコメントしました

小島和哉投手のローストビーフ丼が、3年連続で10,000食を突破しそうです。これは選手のコラボメニューの新たな記録になる可能性があり、ファンの愛情が伝わります。これを機に、他の選手たちのメニューも注目されるかもしれません。
キーワード解説

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