千葉ロッテマリーンズの関連記事

千葉ロッテマリーンズ、2025年度ユニフォーム販売開始の詳細を発表

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
千葉ロッテマリーンズは、2025年度のホーム・ビジター・ファームユニフォームの販売を、1月17日(金)12時00分からマリーンズオンラインストアにて開始することを発表した

今回のユニフォームは、特に90年代から続くピンストライプのデザインが特徴であり、今年で30周年を迎える

このデザインはプロ野球史上でも最も長い期間使用されているものである

新たな選手がラインナップに加わる

今回の販売では、特に注目されるのはドラフト1位ルーキーである西川史礁外野手が定番ラインナップに加わった点だ

彼が定番ラインナップとして販売されるのは、2019年のドラフト1位入団の佐々木朗希投手以来であり、ファンにとっても特別な意味を持つ

販売アイテム詳細

アイテム サイズ 価格(円)
レプリカユニフォームネーム無(ホーム/ビジター/ファーム) KIDS, S, M, L, O 9,000
レプリカユニフォーム(ホーム) S, M, L, O 11,000
数量限定レプリカユニフォーム(ホーム) S, M, L, O 11,000
レプリカユニフォーム(ビジター) S, M, L, O 11,000
全選手対応レプリカユニフォーム(ホーム/ビジター/ファーム) KIDS, S, M, L, O 11,000

購入時の注意点

なお、全選手対応レプリカユニフォームは受注生産となっており、商品の発送までに時間がかかることがあるため、詳細はマリーンズオンラインストアで確認が必要である

このユニフォーム販売は、ファンにとって特別な記念となると同時に、チームのサポートにもつながる重要な取り組みである

千葉ロッテマリーンズの新しいユニフォーム販売は、多くのファンにとって待ち望まれていたイベントである。特にルーキー選手が加入したことで、新たな盛り上がりを見せるだろう。デザインの歴史も素晴らしく、プロ野球の愛好者にとっても記念となる商品になることは間違いない。
キーワード解説

  • レプリカユニフォームとは?ファンが選手の名前や背番号を付けて着ることができるユニフォームのことで、実際の試合で使用されるものとは異なるが、デザインは似ている。
  • ドラフトとは?プロスポーツの選手を企業やチームが選ぶ形式で、新たに加入する選手を獲得するためのプロセスのこと。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。