横浜DeNAベイスターズ BAY BLUE FESTIVAL DAY1の出演アーティストが決定

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

読者の皆さんへ 今回の BAY BLUE FESTIVAL Day1 の発表は野球と音楽の新しい組み合わせを届けます。この記事では出演アーティストとイベントの見どころをわかりやすく解説します。

イベント概要

2025年11月22日(土) に横浜スタジアムで開催される BAY BLUE FESTIVAL の DAY1 のライブ「BAY BLUE SHOW TIME」に、横浜スタジアムと深い関係を持つアーティスト3組の出演が決定しました。主催は横浜DeNAベイスターズであり、後援にはありあけハーバーがつきます。会場は野球場という特別な雰囲気の中、音楽と野球の街横浜の夏の終わりを彩るイベントです。

出演アーティストと見どころ

BAAD

BAADは1992年の結成から長いキャリアを持つバンドです。デビューアルバム前後には大きなヒット曲を持ち、代表曲の一つは野球選手の登場曲にも使われています。今回の横浜スタジアムでのライブは、彼らにとって新しい挑戦です。

コメント

このたびは横浜DeNAベイスターズ BAY BLUE FESTIVAL に出演でき光栄です。本番当日を心待ちにしています。ファンの皆さんと一緒に盛り上がれることを楽しみにしています。

プロフィール

1992年結成、1993年デビュー。代表曲は長く語り継がれる曲があり、2023年にはデビュー30周年を迎えメンバーが再会。現在も音楽活動を活発に展開している。

けんいち

けんいちはロードオブメジャーの元ボーカリストとして知られ、ソロ活動でもヒット曲を生み出してきました。現在は活動を続け、音楽イベントにも多数出演しています。

コメント

ハマスタで聴く心絵が大好きです。ファンの皆さんと歌えるのを楽しみにしています。最高のライブにしましょう。

プロフィール

ロードオブメジャーのボーカリストとして活躍。デビュー時のヒット曲は大きな話題となり、現在はソロ活動を展開。SNSや配信も活発に行っています。

FIELD OF VIEW

FIELD OF VIEW は1995年デビューの人気グループ。アニメ主題歌などで幅広く知られ、昨年のイベントで横浜スタジアムの雰囲気を青く染め上げた実績があります。今回も3名での出演です。

コメント

横浜スタジアムで音楽を届けられることを光栄に思います。野球ファンの皆さんと楽しく盛り上がれるよう全力を尽くします。来年の目標は完全優勝です。

プロフィール

1995年デビュー。主な代表曲や活躍の歴史、鬼のような人気を誇るアニソンのタイアップなど。2024年には再始動を果たし現在も精力的に活動している。

DJタイム

ライブの間には球団OBの大和さんと DJ TYIIGA が登場。球場の雰囲気をさらに熱くするDJタイムが予定されています。

お問合せ先

イベントに関する詳細は公式のお問合せフォームからどうぞ。公式サイト上の案内を確認してください。

読者の皆さんと一緒に BAY BLUE FESTIVAL の熱い日を迎えたいと思います。スポーツと音楽の新しいコラボレーションを、今後も見守ってください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。