この契約により、ロッテの1軍本拠地であるZOZOマリンスタジアムと2軍本拠地のロッテ浦和球場のダッグアウト内で、キリンビバレッジの飲料が提供されることになる
契約締結に際して、沖縄・石垣島で行われている春季キャンプでは、キリンビバレッジが2025年の新商品を含む免疫ケアブランド「キリン iMUSE(イミューズ)」のグリーン飲料、さらには「からだ想い ヨーグルトテイスト」および「免疫ケアウォーター」を合計1440本、さらにキリンビールからはノンアルコールビールテイスト飲料「キリン グリーンズフリー」を480本贈呈した
ロッテの吉井理人監督は、この支援に感謝を示し、「選手およびスタッフの体調管理に役立てる」とコメント
また、チームのスローガン「その全ては、勝つために
」を胸に、今シーズンのリーグ優勝と日本一を目指す意気込みも表明した
キリンビバレッジの飲料が選手たちをサポート
提供される飲料は、選手たちの水分補給と栄養管理に大きく寄与することが期待されており、特に免疫ケア商品は、過酷なキャンプや試合状況での健康管理に一役買うと考えられている今回は千葉ロッテマリーンズが2025年のオフィシャルドリンクサプライヤーにキリンビバレッジを選定したことについて非常に興味深いです。選手の健康管理を考慮した飲料の提供は、チームパフォーマンス向上に繋がるでしょう。特に、新しい『免疫ケア』商品への期待が高まります。
キーワード解説
- オフィシャルドリンクサプライヤーとは?
- ダッグアウトとは?
- 免疫ケアブランドとは?
- ノンアルコール飲料とは?