東京ヤクルトスワローズの関連記事

奥川投手が春季キャンプで好投!東京ヤクルトスワローズの期待高まる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

東京ヤクルトスワローズのファンの皆さん、こんにちは!春季キャンプの進捗についてお知らせします。選手たちの努力を見守り、シーズンへ向けた期待を感じています。

2025年2月9日、ANA BALL PARK 浦添(浦添市民球場)にて、東京ヤクルトスワローズは春季キャンプの第3クール2日目を迎えました。この日は、選手たちは室内練習場でのストレッチとウォーミングアップを行い、投手陣はキャッチボールに取り組みました。野手陣も分かれたメニューを実施しました。

特に注目されたのは、今キャンプ2度目のライブBP(バッティング練習)。ここでは矢崎投手、清水投手、奥川投手、山野投手が登板し、打席には長岡選手やオスナ選手など多くの選手が立ちました。オスナ選手は素晴らしいホームランを放ち、スタンドに詰めかけたファンからは大きな歓声が上がりました。

奥川投手は最速143キロを記録し、5人の打者に対して22球を投じ、ヒット性の当たりは2本に抑える素晴らしい投球を見せました。彼は登板を振り返り、「もう少し向上できると思います。怪我をしないことが大事なので、これまでの努力を活かしてアピールしていきます」と語りました。

また、この日にはブルペンで石山投手、田口投手、宮川投手、鈴木康平投手が投球練習を行い、その後、特打や特守といった練習メニューも行われました。天候が悪い中でも、選手たちは集中力を切らさずにトレーニングを続けました。

この春季キャンプでの選手たちの努力が、シーズンにどう実るのか、ファンの皆さんも楽しみにしていてください。

最後までお読みいただきありがとうございました。今後の東京ヤクルトスワローズの活躍に目が離せません!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。