2025年シーズンに向けて、東京ヤクルトスワローズは新たにペドロ・アビラ投手を迎え入れることになりました。彼の加入は、チームにとって大きな力となることでしょう。
2月14日(金)、東京ヤクルトスワローズはクリーブランド・ガーディアンズからペドロ・アビラ投手との契約を締結したことを発表しました。アビラ投手は背番号「11」を背負い、シーズンに備えます。彼は喜びのコメントを寄せており、「スワローズファンの皆さま、スワローズの一員になれたことを大変うれしく思います。チームに愛情を捧げて一生懸命に頑張ります。先発として長いイニングを投げられるようにしっかり練習を重ねていきます」と述べています。
アビラ投手は1997年1月14日生まれで、身長180cm、体重95kgの右投左打の選手です。彼の出身地はベネズエラで、エレクトロン高校を卒業後、メジャーリーグでは72試合に出場し、防御率3.51という素晴らしい成績を残しています。また、マイナーリーグでも174試合に出場し、幅広い経験を持つ選手です。
アビラ投手の加入により、チームの先発陣がさらに強化されることが期待されています。新しい仲間と共に、スワローズがどのような戦いを見せてくれるのか、ファンとしても楽しみですね。新シーズンの活躍を期待しましょう!