東京ヤクルトスワローズの関連記事

東京ヤクルトスワローズ、吉村投手が春季キャンプでシートバッティングに登板

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2025年2月16日、東京ヤクルトスワローズの春季キャンプは第4クールの4日目を迎えました。この日は、ANA BALL PARK 浦添で行われ、選手たちは体をしっかりとほぐすためのウォーミングアップから始まりました。野手陣はスパイクチェックやキャッチボール、シートノックを行った後、投手たちはブルペンに入る準備を整えました。清水投手や奥川投手、石川投手、小川投手など、合計8名の投手がブルペンでの練習を実施しました。

午後からは、実践形式でのシートバッティングが行われ、守備には山田選手、長岡選手、茂木選手が出場しました。打席に立った選手たちには並木選手、西川選手、オスナ選手、村上選手などが名を連ねます。一方、登板した投手には吉村投手や高橋投手が含まれました。この日の練習は、非常に緊迫した雰囲気の中で進行し、オスナ選手や伊藤選手のホームランには観客から大きな歓声が上がりました。

吉村投手は、自身の投球について「全体的には悪くなかったが、もう少し精度を上げたい」とコメントし、今後の取り組みへの意欲を語りました。また、髙津監督は吉村投手の投球を見て「制球や変化球のキレが良かった」と高く評価しました。シートバッティングの後、選手たちは坂道を3本走り、トレーニングを終えて第4クールの最後の日を締めくくりました。

今回の春季キャンプでは選手たちがしっかりとした準備を進めており、シーズンに向けて期待が高まっています。東京ヤクルトスワローズの今後の活躍に注目しましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。