東京ヤクルトスワローズの関連記事

ヤクルトスワローズ春季キャンプ:投手陣が厳しいトレーニングに励む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

東京ヤクルトスワローズの春季キャンプは、選手たちにとって重要な準備期間です。4日目となる25日、投手陣は特に厳しいトレーニングに挑みました。

この日はANA BALL PARK 浦添(浦添市民球場)での練習が行われました。最初に室内練習場でストレッチを行った後、メイン球場に移動し、晴天の中でウォーミングアップをしました。投手陣は陸上競技場へ移動し、キャッチボールを行い、野手陣はメイン球場でバッティングやキャッチボール、ノックなどさまざまな練習を行いました。

トレーニングの後半、投手陣はサブグランドに移動し、投内連携の練習を終えた後、階段ダッシュ4本と坂道ダッシュ2本を実施しました。選手たちはお互いを励まし合いながら、厳しいメニューをこなしています。キャンプも残すところ2日となった中、この日も選手たちは一層の気合を入れてトレーニングに取り組みました。

その後、野手陣はバッティング練習を終えた後、個別練習に取り組み、室内でのバッティングや外野ノックで課題に向き合いました。投手陣も、階段ダッシュや坂道ダッシュのトレーニングを終えた後、今キャンプ初となるメイン球場でのバッティング練習に挑みました。

この日の練習では、金久保投手や高梨投手、下川投手などが柵越えを果たし、球場に集まったファンからは大きな歓声が上がりました。練習の最後には、投手陣が個別練習を行い、充実した一日を締めくくりました。

春季キャンプを通じて、選手たちはますます成長し、開幕に向けての準備を整えています。春季キャンプが終わるまで、ファンにとって選手たちの成長を見守ることができる貴重な時間となります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。