福岡ソフトバンクホークスの関連記事

ソフトバンク、ローソンとコラボした新商品を発売し開幕を盛り上げる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
◆オープン戦・ソフトバンク―広島(21日、みずほペイペイドーム)福岡ソフトバンクホークスは、ローソンとのコラボレーションにより、25日から九州および山口県下関地域の約1400店舗で新たに6種類の商品を発売することを発表した

これにより、ファンとのつながりを深めるとともに、開幕に向けた盛り上げを図る狙いがある

発売される商品のラインナップ

商品名 価格(税込)
ばりスゴ! トルコライス 646円
ばりスゴ! ダブル勝つカレーおにぎり 322円
ばりスゴ! 肉肉ソース焼そば 599円
ばりスゴ! ダブル勝つサンド 397円
ばりスゴ! ソフトなドームシフォンケーキ 343円
はりスゴ! 大きなチョコクロワッサン 198円
みずほペイペイドームで行われた贈呈式には、ソフトバンクの小久保裕紀監督が出席

「昨年逃した日本一を取るためだけの戦いをスタートしたいと思っています

チームが勝たないと売り上げに貢献できないと思う

しっかりチームを率いて、強いチームで勝つことで商品の売り上げに貢献したい」と決意を表明した

この新商品の販売は、単なる宣伝目的ではなく、ファンや地域との結束を強め、チームの士気を高める良い機会となっている

今回のローソンとのコラボ商品発売は、福岡ソフトバンクホークスが地域密着を図りながら、ファンの支持を得るための重要な戦略です。特に監督の言葉には、選手たちの活躍が販売に直結するという意識を強く感じます。地域経済にも良い影響があるでしょう。
キーワード解説

  • オープン戦とは?:オープン戦は、公式戦前に行われる親善試合のことで、チームの実力を試す期間です。
  • 商品コラボレーションとは?:企業が特定のブランドやチームと共同で商品を開発・販売することを指します。
  • 贈呈式とは?:特定の事項を祝うために行われる式典のことです。この場合、新商品の紹介と関係者への贈呈が行われました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。