乃木坂46の向井葉月が、文化放送のライオンズナイターにラスト出演することが決定。彼女は12月31日で卒業し、芸能界引退を発表。番組では2025年シーズンへの期待を語る。
この番組は29日午後7時から生放送され、今シーズンの埼玉西武ライオンズについて語り合う内容となっている。
向井は12月31日をもって乃木坂46を卒業し、芸能界からの引退も決めているため、公式マネージャーとしての最後の出演となる。
番組は今年の3月以来の放送で、前監督の辻発彦と文化放送アナウンサーの斉藤一美がパーソナリティを務め、向井がゲストとして参加する。
彼らは2025年シーズンのライオンズに期待することをテーマにトークを展開し、今シーズンの振り返りや名シーンの実況音源も流す予定だ。
向井はライオンズの大ファンであり、試合観戦時には『文化放送 ライオンズナイター』を聴いていることでも知られている。
今年度はライオンズナイターの公式マネージャーとしても活躍し、彼女がゲスト出演した試合では全て勝利を収めたことから「勝利の女神」として注目を集めた。
番組では、リスナーから2025年シーズンに期待するライオンズについてのメールも募集している。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/55e00be9a5c6efb949daa9d553b2949e3097d9ec
向井葉月さんが“公式マネージャー”としての役割を終え、乃木坂46を卒業し、芸能界を引退することが発表され、多くのファンが彼女への感謝の気持ちや惜しむ声を寄せていました。
特に、ライオンズの選手たちとの交流や、彼女が試合観戦時に見せた笑顔が印象に残っているというコメントが目立ちました。
ファンは、彼女がもっとグループ内での西武や楽天、日ハムとのバトルを見せてくれることを期待していたようです。
また、彼女がライオンズの広報として今後も関わってほしいという意見もあり、チーム愛や発信力の高さが評価されていました。
さらに、彼女の美しさや私服のセンスについても言及され、芸能界を辞めた後も幸せであってほしいという願いが多く見受けられました。
向井さんの存在がファンにとってどれほど大切だったかが、コメントの中から感じられる内容でした。
彼女の引退後の活動に期待する声や、来季のオープン戦での始球式を希望する声もあり、今後の彼女の動向に注目が集まっていました。
ネットコメントを一部抜粋
もったいないな~。
芸能界を引退するみたいだけどライオンズの広報とかで働いてくれないかな。
葉月は年を追うごとに綺麗になってるのでこれからが楽しみにしていたので本当に残念です。
衣装の可愛い系よりも、私服のキレイ系の方が似合う人。
公式マネージャー、お疲れ様でした。