このコラボでは、ロッテの人気アイス「爽」や「雪見だいふく」、さらに「スイカバー」、「モナ王」、そして「北海道バニラバー」のパッケージデザインを使用し、藤岡裕大内野手をはじめとする20名の選手名をフィーチャーしたオリジナルデザインが展開されます
発売される商品は、フェイスタオルやTシャツなど全8アイテムで、ファンからの人気も高いアイテムが揃っています
具体的には、以下のような商品のラインナップが紹介されています
販売商品一覧
| 商品名 | 価格(円) |
|---|---|
| フェイスタオル | 1,700 |
| バスタオル | 4,300 |
| ハンドタオル | 900 |
| 冷感フェイスタオル | 1,800 |
| トートバッグ | 2,000 |
| クリアポーチ | 1,000 |
| Tシャツ (サイズ: S, M, L, XL; カラー: ホワイト, ブラック) | 3,200 |
| アクリルキーホルダー | 800 |
今回のコラボ商品は、ロッテのアイスブランドと千葉ロッテマリーンズの両方のファンに向けた新たな試みであり、非常に魅力的です。特に、選手の名前が入ったグッズはファンにとって貴重なアイテムとなります。こうしたコラボレーションは、新しいファン層を呼び込むきっかけにもなるでしょう。
キーワード解説
- コラボレーションとは?:異なる企業やブランドが共同で商品やサービスを開発・販売すること。
- フェイスタオルとは?:人の顔を拭くための小さなタオルで、通常は軽量で持ち運びに便利。
- アクリルキーホルダーとは?:アクリル素材で作られた装飾用のキーホルダーで、色鮮やかで丈夫なため多くの人に人気がある。

