千葉ロッテ、三井住友銀行と共同で限定キャンペーンを開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
千葉ロッテマリーンズは9日、オフィシャルスポンサーである株式会社三井住友銀行とのタイアップにより、「三井住友銀行Olive千葉ロッテマリーンズ限定キャンペーン」を本日より開始したと発表した

このキャンペーンは、7月31日までの期間限定で実施される

Oliveの特徴とは?

Oliveとは、三井住友銀行が提供するデジタル口座で、銀行口座としての基本機能に加え、決済、証券、保険など、さまざまな金融サービスを一つのアプリで管理・利用できる便利なサービスである

このように、1つのアプリで多機能を実現することにより、ユーザーは時間と手間を省ける

キャンペーン内容

キャンペーンにエントリーするためには、Oliveアカウントの契約などの特定条件を満たす必要がある

条件を達成した上で、ZOZOマリンスタジアムで行われるホームゲームのペア観戦チケットを先着5,000組、計10,000名にプレゼントする

具体的には、試合を観戦する機会を得るためには、キャンペーンに早めに申し込むことが求められる

豪華景品も用意

さらに、抽選で30名には選手の直筆サイン入りグッズが当たる特典も設けられている

このように、参加特典が豊富に用意されていることから、多くのファンが興味を示すことが予想される

詳細情報
キャンペーンの詳細や申し込みは、三井住友銀行の特設ページで確認できる

ファンたちは早めに参加することをお勧めする

今回のキャンペーンは、特定の金融サービスを利用したファンへの特典として魅力的だ。デジタル化が進む現代において、こうした柔軟なキャンペーンは顧客満足度の向上につながると考えられる。また、選手のサイン入りグッズが当たることで、ファンの期待感がさらに高まるだろう。
キーワード解説

  • デジタル口座とは? シンプルに言えば、スマートフォンやパソコンを使って管理できる銀行口座のことです。従来の銀行窓口に行く必要がなく、すべての取引がオンラインで完結します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。