千葉ロッテマリーンズと三井住友銀行が共同キャンペーンを実施

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
千葉ロッテマリーンズは9日、株式会社三井住友銀行とのタイアップにより、「三井住友銀行Olive千葉ロッテマリーンズ限定キャンペーン」を開始したと発表しました

このキャンペーンは、ファンに向けた特別な企画として注目を集めています

Oliveの概要

「Olive」とは、三井住友銀行が提供するデジタル口座の名称であり、銀行口座の機能だけでなく、決済や証券、保険などの金融サービスを一つのアプリで管理・利用できるのが最大の特徴です

これにより、ユーザーは効率的に金融活動を行うことができます

キャンペーンの詳細

このキャンペーンは、2025年7月9日から31日までの期間限定で開催されます

期間中にOliveアカウントを契約し、一定の条件を満たすことで、ZOZOマリンスタジアムで行われるホームゲームのペア観戦チケットがプレゼントされます

先着5000組、合計10000人にチケットが配布される予定です

選手直筆サイン入りグッズもプレゼント

さらに、キャンペーン参加者の中から抽選で30名には選手直筆のサイン入りグッズも贈呈されます

このように、ファンにとって魅力的な賞品が用意されていることで、より多くの支持を集めることを目指しています

今回のキャンペーンは、三井住友銀行とのタッグがファンを惹きつける新たな手段となるでしょう。特別な観戦体験を提供することで、チームのファンを一層増やす可能性が高いと考えられます。デジタル口座の普及も進む中、今回の試みは有望な一歩と言えるでしょう。
キーワード解説

  • デジタル口座とは?:デジタル口座は、銀行の口座業務をデジタルデバイスで行うことができるサービスで、利用者はアプリを通じて手軽に金融管理を行えます。
  • ペア観戦チケットとは?:ペア観戦チケットは2人分の観戦チケットを指し、友人や家族と一緒にゲームを楽しむために利用されます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。