福岡ソフトバンクホークスがシステムメンテナンスを実施、サービス一時停止のお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
福岡ソフトバンクホークスがシステムメンテナンスを実施、サービス一時停止のお知らせ

福岡ソフトバンクホークスからのお知らせです。2025年1月5日(日)に、システムメンテナンスが行われることが決まりました。この間、一部のサービスが利用できなくなります。ファンの皆さんにはご不便をおかけしますが、メンテナンス完了後は、より良いサービスを提供できるよう努めています。

メンテナンスは2025年1月5日の午前0時から午後1時までを予定しています。この時間帯は、以下のサイトの利用が一時的にできなくなりますのでご注意ください。

  • タカチケット
  • タカポイント会員マイページ
  • ためタカ!アプリ
  • 座席コレクションアプリ
  • ホークスチケットアプリ
  • ローソンチケット内 クラブホークス会員用ページ
  • イープラスチケット内 クラブホークス会員用ページ
  • シーズンシートオーナーサイト
  • タマスタ筑後シーズンシートオーナーサイト
  • HAWKS公式オンラインストア
  • みずほPayPayドームツアー予約ページ

このメンテナンスの間、クラブホークス会員やタカポイント会員のログインができなくなります。また、タカポイント会員マイページやためタカ!アプリではデジタル会員証が使えなくなりますので、カード会員証またはPETカードを持参してください。ただし、HAWKS公式オンラインストアでの購入は可能です。ただし、会員割引やタカポイントが加算されないことに注意が必要です。

さらに、メンテナンス終了後には2025年度のクラブホークスへの入会ポイントが、年会費お支払い確認が取れた方に加算されます。お支払いの確認には、口座振替で約2週間、代金引換では約1か月の時間を要する可能性があります。ポイントの失効があるため、メンテナンス前にポイント交換を行うことをお勧めします。

このメンテナンスは、今後より良いサービスを提供するためのものですので、ファンの皆様にはご理解いただければと思います。何かご不明点があれば、福岡ソフトバンクホークスのお客様サポートセンターまでお問い合わせください。

これからも福岡ソフトバンクホークスを応援し続けましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。