東京ヤクルトスワローズの公式ネットショップとカスタマーセンター 夏季休業のお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

東京ヤクルトスワローズの公式ネットショップとカスタマーセンター 夏季休業のお知らせ

東京ヤクルトスワローズファンの皆さん、いつも応援ありがとうございます。今回は、公式ネットショップ及びカスタマーセンターの夏季休業についてのお知らせです。

東京ヤクルトスワローズの公式ネットショップをご利用いただき、ありがとうございます。大変申し訳ありませんが、発送業務とカスタマーセンターは、8月9日(土)から8月18日(月)までの期間、休業いたします。この間にご注文いただいた商品は、8月19日(火)以降に、順次発送が始まりますので、予めご了承ください。

なお、8月19日(火)以降の発送対象となるのは在庫のある商品だけです。受注商品についての納期は、各商品ページに記載されている内容をご確認ください。また、この期間中に寄せられたカスタマーセンターへのお問い合わせも、8月19日(火)以降に順次対応いたします。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。公式ネットショップでのお買い物を楽しみにされている方には、今後もぜひご利用いただきたく思います。これからも東京ヤクルトスワローズをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。