読者の皆さん、こんにちは。千葉ロッテマリーンズの最新ニュースをお届けします。
マリーンズ公式の新企画、スクリーン広告用写真を募集中
千葉ロッテマリーンズは、2025年公開予定のドキュメンタリー映画「MARINES DOCUMENTARY 2025」につながるスクリーン広告の写真募集を開始しました。映画公開に合わせ、ファンが撮影したお気に入りショットを広告映像として使用する試みです。
募集の対象となる劇場は、ユナイテッド・シネマ テラスモール松戸とユナイテッド・シネマ幕張の2館。上映期間はそれぞれ、松戸が2025年12月12日(金)から25日(木)まで、幕張が12日(金)から翌年1月1日(木)までです。上映スケジュールは劇場ごとに異なる点に注意してください。
応募条件とテーマ
- テーマ
- 2025年シーズンのあなたが撮ったベストショット
- 応募期間
- 2025年10月24日(金)〜10月31日(金)
- 対象写真
- ZOZOマリンスタジアムで撮影されたマリーンズの選手写真
応募要項と注意事項
- 形式
- 写真はJPEG形式、サイズは3MB以上20MB以下
- 権利と使用
- 応募写真の著作権の一部を球団が使用します。映像以外の用途での使用・転載は不可。
- アカウント
- 応募にはGoogleアカウントが必要です
- 映像化/選定
- 球団が選定した写真のみ広告に使用されます。投稿写真すべてが採用されるわけではありません。
- 肖像・権利
- 他球団選手・観客が写り込む写真は不可。第三者の権利侵害がある場合は応募者が責任を負います。
- 使用有無
- 球団は使用の可否についての問い合わせには回答できません。また提供写真の返却はできません。
応募の特典
採用された200名の方の名前(ニックネーム可)が映像内で掲出されます。名前は応募フォームに記載した名前そのままが使用されます。公序良俗に反する表現は不可です。
応募フォームはこちらです:スクリーン広告写真応募フォーム
詳しい情報は特設サイトへ:映画「MARINES DOCUMENTARY 2025」特設サイト
読者の皆さん、写真の力で場の雰囲気を変えられるかもしれません。観客席から捉えた一枚が、スクリーンで新しい発見につながる可能性があります。今後もマリーンズの動向と映画の情報に注目してください。


