埼玉西武ライオンズは、「でかける人を、ほほえむ人へ。」というスローガンのもと、ファンから信頼される球団を目指して新たな取り組みを開始しました。この取り組みは、「西武ライオンズ憲章」に基づいており、すべての従業員が心地よいサービスを提供できるような環境を整備することを目指しています。
また、社内では「西武グループ カスタマーハラスメント対応方針」を策定し、お客さまとのやりとりによって生じるハラスメントにしっかりと対処する体制を強化しています。これにより、従業員は安心して働くことができ、結果としてファンの皆さまにより良いサービスを提供できるようになります。
西武ライオンズは今後も、ファンにとって安全で快適な場を提供できるよう、努力を続けていく考えです。私たちファンも、ライオンズがこうした取り組みを行っていることを理解し、応援し続けたいものです。

