人気アクティブウェアブランド「CRONOS」が表参道に新店舗をオープン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アクティブウェアブランド「CRONOS(クロノス)」が、2025年5月31日に東京都内で「CRONOS表参道店」をグランドオープンしました

これに先駆けて行われたオープニングイベントには、元阪神タイガースの選手である糸井嘉男氏や女優の黒木メイサ氏など、多数の著名人が来場し、賑わいを見せました

オープニングイベント詳細

オープニングイベントは5月28日から30日までの3日間にわたって実施され、来場者には新しいスタイルのアクティブウェアを楽しむ機会が提供されました

特に、タレントのユージ氏がディレクターを務めるゴルフライン「CRONOS BLACK」も取り入れた多様な商品ラインナップが注目を集めています

また、店内には最新の錯視技術を利用した大型LEDウォールが設置され、マネキンが動いているように見える演出が施され、来場者に新しい体験を提供しました

特別キャンペーンとメッセージ

オープンに際し、特別キャンペーンもSNSを中心に展開中です

CRONOSは「さぁ、やろうか」というスローガンを掲げ、92歳の現役トライアスリート、稲田弘氏を起用したビジュアルを制作し、「年齢や常識にとらわれない挑戦」のメッセージを発信しています

このキャンペーンの一環として、誰でも参加可能なSNSキャンペーン「#さぁやろうか」が実施されており、挑戦に関する投稿を行うことで、抽選で限定Tシャツがもらえるチャンスも用意されています

CRONOSの新しい店舗オープンは、アクティブウェアの魅力を広める良い機会となっています。特に、年齢にとらわれず挑戦することをテーマにしたキャンペーンは、多くの人々にインスピレーションを与えるでしょう。また、錯視技術を活用した店舗演出も興味を引き、訪れる価値があると言えます。
キーワード解説

  • アクティブウェアとは?運動を快適に行うために設計された衣服のこと。動きやすさや通気性に配慮されており、日常生活やスポーツに適しています。
  • 錯視技術とは?人間の目の錯覚を利用した技術で、視覚的に面白い効果を生み出すものです。これにより、静止しているものが動いて見えるようにすることが可能です。
  • SNSキャンペーンとは?ソーシャルネットワーキングサービスを利用したマーケティング活動のこと。ユーザー同士のコミュニケーションを促進することで、ブランドの認知度や売上を向上させることを目的としています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。