法人向けの座席説明会が開催される千葉ロッテマリーンズの2026シーズンシート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

千葉ロッテマリーンズでは、2026シーズンシートへの新規契約を検討している企業や団体を対象に、「座席説明会」を開催します。この説明会では、実際に球場の座席を見学し、体感することができます。シーズンシートは、社員の福利厚生や接待など、さまざまな目的で利用されています。参加者は来季に希望する座席の情報を提供することができ、具体的な選択肢に目を向ける良い機会です。事前予約が必要で、皆さまのご参加をお待ちしています。

座席説明会の開催日時は、2025年8月6日(水)と7日(木)の両日で、それぞれ10時00分からと13時00分からの2回行われます。参加は1社につき最大2名までで、各回の定員は10社となります。また、実施場所はZOZOマリンスタジアムであり、予約は専用のフォームから行うことができます。申し込み期間は7月1日(火)から7月26日(土)までです。

なお、説明会への参加は一社につき1回に限られ、キャンセルは不可となっているため注意が必要です。また、受付は開始時間の30分前から行われますが、開始時間を過ぎると参加できない場合がありますので、事前に到着しておくことが重要です。法人の方々が新規でシーズンシートの契約を検討する良い機会です。皆さんもぜひご参加してみてはいかがでしょうか。

この機会に千葉ロッテマリーンズのシーズンシートを検討し、企業としての支援を通じてさらにプロ野球を楽しむチャンスを掴みましょう。詳細についての疑問があれば、お気軽に公式HPをご覧ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。