千葉ロッテマリーンズは、エステーとのコラボレーションによって、新しいオリジナルフレグランス「Sparkle Night」を発売することを発表しました。このフレグランスは、2025年7月11日から始まる夏のスペシャルイベント「BLACK SUMMER WEEK」をイメージして作られました。イベント期間中、球場内外で香りを使った空間演出が行われ、来場者の皆さんに新しい体験を提供します。
このコラボを記念して、マリーンズストアやオンラインストアでお買い物されたすべての方に、「Sparkle Night」の香りが閉じ込められた特製のフレグランスカードが配布されます。また、7月18日からは、フレグランスのファブリックスプレーも販売開始され、タオルやユニフォームに香りを吹きかけて楽しむことができます。
この香りは、アップルをベースにしたフルーティーな香りとシナモンスパイスの調和で、心が躍る瞬間を演出。マリーンズの特別な夏と新たな挑戦を感じることができるでしょう。イベント中の空間演出では、ZOZOマリンスタジアム内外で香りが漂いますが、苦手な方は注意が必要です。
さらに、7月31日には東京ドームで特設ブースが設けられ、「香りでひとつに、We are Marines!」というテーマで、香り付きのカードやファブリックスプレーを体験できる機会が提供されます。マリーンズファンの皆さんは、香りでも千葉ロッテの勝利を応援できるこの特別なイベントにぜひ参加してみてください。
この夏を彩るオリジナルフレグランスを通じて、千葉ロッテマリーンズの新しい魅力を発見してみませんか?皆さんのご来場をお待ちしています。


