阪神タイガース、誤表記商品の交換対応についてのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ご覧いただきありがとうございます。今回は阪神タイガースからのお知らせをご紹介します。このニュースはファンの皆さんにとって重要な情報ですので、ぜひ最後までお読みください。

最近、阪神タイガースが販売した「B-LUCK DYNAMITE SERIES」グッズの一部に誤表記が見つかりました。この件に関して、阪神タイガースは公式にお詫びし、商品の交換対応を発表しました。誤表記があった商品をお買い上げの方々には、ご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。阪神タイガースは、今後同様の問題が発生しないよう、社内の体制を強化する方針です。

対象となる商品は以下の通りです:

  • 1. B-LUCK Tシャツ(販売価格:4,400円(税込))
  • 2. B-LUCK ドルマンワンピース(販売価格:5,060円(税込))
  • 3. B-LUCK スウェットパンツ(販売価格:5,720円(税込))

誤表記の内容は、商品裏面に表記されている「Tigers」のスペルが【誤】Tigesとなっていたことです。正しくは「Tigers」となります。この商品の販売期間は2025年7月29日から8月14日まででした。

商品を購入されたファンの皆さんには、もし誤表記の商品を購入された場合は、下記の店舗での交換をお願いしております。交換には、お手数ですが、該当の商品を手元に用意の上、店舗へご訪問ください。

交換が始まる時期は次の通りです:

  • B-LUCK TシャツとB-LUCK ドルマンワンピース:8月29日(金)から順次交換開始
  • B-LUCK スウェットパンツ:10月10日(金)から順次交換開始

購入した店舗での交換のみとなりますので、予めご確認ください。公式オンラインショップでご購入いただいた方には、後日、阪神タイガースから個別に連絡があるとのことです。

問い合わせ先は以下です:

  • チームショップアルプス:0798-40-2270
  • ファンショップダグアウト:0798-41-6656
  • 阪神百貨店チームショップクラブハウス:0120-236-773

ファンの皆さんには大変お手数をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。阪神タイガースは、これからもファンの皆さんに喜んでいただける商品を提供できるよう努めてまいります。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。阪神タイガースをこれからも応援していきましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。