読者の皆さんへ。今回は名古屋鉄道と中日ドラゴンズの公式パートナーシップにもとづく新たなコラボキャンペーンを詳しく解説します。中学生にも分かる言葉で、公正な情報を第三者の視点でお伝えします。
キャンペーンの概要
名古屋鉄道と中日ドラゴンズの協力による「ドドド!Myベストオーダー」キャンペーンが開始されました。ファンは専用のコラボ硬券入場券を使い、自由に組んだ打線を作成してSNSへ投稿します。抽選で名鉄駅員ドアラがデザインしたトートバッグが当たるチャンスがあります。
| キャンペーン名 | ドドド!Myベストオーダー |
|---|---|
| 実施機関 | 名古屋鉄道株式会社と中日ドラゴンズ |
| 実施期間 | 2025年11月1日(土)〜 2026年1月31日(土)23:59 |
| 賞品 | 名鉄駅員ドアラがデザインされたトートバッグ(抽選) |
| 応募方法 | 専用のコラボ硬券入場券台紙に硬券を挿入し、撮影した写真をXに投稿 |
参加方法の詳解
1) 名鉄公式Xアカウントをフォローします。公式アカウント名は「meitetsu_dododo」です。
2) コラボ硬券入場券を1~9番すべて挿入した台紙写真を撮影します。
3) 撮影した写真を「#ドドド」のハッシュタグをつけて投稿します。
応募規約と注意点
応募要項と規約は公式サイトのPDFで公開されており、年齢制限や応募上の注意点が定められています。条件を確認の上で応募してください。
期間とお問い合わせ
応募期間は2025年11月1日から2026年1月31日23:59までです。お問い合わせ先は名鉄お客さまサポートセンターの電話番号で案内されています。
今後も球団と地域の企業が協力してファンを喜ばせる企画が増えるでしょう。読者の皆さんには地域のイベントやスポーツチームとのふれあいを身近に感じてもらい、参加を通じて地域のつながりを深めてほしいと思います。


