公式アプリのプレミアムサービス終了、ブラウザ版での利用へ移行案内

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、読者の皆さん。公式発表の要点を分かりやすくお伝えします。東京ヤクルトスワローズは公式アプリのプレミアムサービス終了について、今後の対応を案内しました。

事実の要点

公式サイトによると、プレミアムサービスはApple StoreおよびGoogle Play経由で提供され、12月21日(日)23:59をもって終了します。11月22日(土)以降はアプリからの利用ができず、既存の月額会員はブラウザ版でのみサービスを利用します(2025年12月21日23:59まで)。

ブラウザ版への移行と利用手順

ブラウザ版は「ヤクルト プレミアムサービス」と検索してログインする形で利用します。以下は代表的な手順の要点です。

検索エンジンを開き「ヤクルト プレミアムサービス」と入力して検索します。
検索結果のトップに表示されるプレミアムコンテンツを選択します。
ページ右上の「会員ログイン」をクリックします。
登録していたメールアドレスとパスワードを入力してログインします。
ブラウザ版の案内に従い、必要な設定を完了させてご利用ください。必要に応じて「ブラウザからのご利用はこちら」といった案内を活用します。

問い合わせ先は以下のとおりです。株式会社ヤクルト球団 電話番号:03-3405-8960、営業時間:9:00〜17:30。上記以外の窓口では回答できない場合があります。

今回の変更は、公式アプリを使っていた方にとって一時的な不便を伴いますが、公式の案内に沿って移行作業を進めることが大切です。読者の皆さんには、今後の公式発表をこまめに確認するようお願いしたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。