中日ドラゴンズ、新外国人選手3名が入団会見に参加
2025/1/31
中日ドラゴンズは、新たに加わる外国人選手たちの入団会見を行いました。これにより、チームの戦力がさらに強化されることが期待されています。新しい仲間たちがどのようにチームに貢献するか、多くのファンが注目しています。
ジェイソン・ボスラー選手のコメント
「ドラゴンズの一員になりとてもワクワクしています。チームメイトや監督と話すことができ、日本の野球でプレーするのが楽しみです。私は複数のポジションができるのが強みです。チームの皆さんもウェルカムで、沖縄に来た時は天気もよかったです。日本に来て「ハジメマシテ」という言葉を覚えました。クライマックス、優勝を目指して頑張ります!」
カイル・マラー投手のコメント
「コンニチハ。YouTubeで日本の野球を調べて来たので、日本でどれだけ野球が人気かに驚いています。特に高校野球の甲子園は熱狂的で素晴らしいと思います。今後の練習スケジュールは、ピッチングコーチとしっかり共有し、ゲームに向けて準備していきます。クライマックス、優勝に向けてチームに貢献したいです。」
ランディ・マルティネス投手のコメント
「日本に来て、ウンベルト・メヒア投手からアドバイスをもらい、ナゴヤ球場で一緒に練習しています。日本は本当に美しい国だと聞いていました。マルティネス投手がキューバ人として日本の野球に入る道を開いてくれたので、彼が在籍していた中日ドラゴンズに入れてうれしいです。このチャンスをものにし、しっかり練習して早くチームの一員になりたいと思っています。」
新加入の選手たちは、それぞれの思いを胸に、クライマックスに向けて意気込みを語りました。次のシーズンに向けての期待が高まります。どのような活躍を見せてくれるのか、今から楽しみですね!


