横浜DeNAベイスターズ、グッズ事業の事務スタッフを新たに募集

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新たな仕事のチャンスが、横浜DeNAベイスターズから発表されました。プロ野球チームの一員として活躍できる機会を狙っている方への朗報です。

横浜DeNAベイスターズが、新たに「グッズ事業の事務スタッフ」という職種をキャリア採用の募集に加えました。このポジションは、球団が公式に販売しているグッズを扱う部署での業務を担当することになります。具体的には、ライセンス関連の業務や商品発注、外商受注などを行い、数値データの集計も担当します。これにより、球団の更なる成長を支える役割を果たすことになります。

「グッズ事業の事務スタッフ」に求められる経験と業務内容

具体的な業務内容

業務には、以下のような内容があります。

  • 商品発注業務(在庫確認や納品状況確認など)
  • ライセンス契約に関する業務(契約内容説明や請求管理など)
  • 外商向けカタログの制作や受注取りまとめ
  • クレーンゲームゾーンの運営サポート
  • 業績数値の集計業務
  • その他、庶務業務全般

このポジションは契約社員としての採用となります。業務は多岐にわたるため、柔軟な考え方と責任感が求められます。

追加の職種募集の機会

さらに、横浜DeNAベイスターズでは、他にもいくつかの職種を同時に募集しています。例えば、グッズショップのマネジメントや人事担当、イベント企画に携わるポジションもあり、様々な分野のプロフェッショナルの応募を歓迎しています。

応募方法について

興味のある方は、横浜DeNAベイスターズの公式採用ホームページから応募が可能です。ただし、お電話や郵送での応募は受け付けていないため、注意が必要です。

新たなキャリアの一歩を踏み出すチャンスとして、これらの求人情報をもとに挑戦することをお勧めします。横浜DeNAベイスターズでの勤務を通じて、スポーツの魅力をより深く理解できるかもしれません。

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