千葉ロッテ、夏のスペシャルイベント「BLACK SUMMER WEEK」を開催

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
千葉ロッテマリーンズは、2023年7月11日から西武戦が開催されるZOZOマリンスタジアムにて、夏のスペシャルイベント「BLACK SUMMER WEEK supported by クーリッシュ」を5年連続で行うことを発表しました

このイベントでは、特別デザインの「BLACK SUMMER」ユニホームを身にまとった選手たちが全15試合でプレーします

「BLACK SUMMER」ユニホームの特徴

「BLACK SUMMER」ユニホームは、2021年から着用が開始されており、今年のデザインにはキーカラーであるブラックに加え、ZOZOマリンから望む海と空をイメージした「Turquoise blue」と、ポップで挑戦的な「Purple」という鮮やかな色が取り入れられています

デザインに込められた想い

このユニホームのブラック生地には、ZOZOマリンの象徴であるパームツリーをモチーフにした「Palm Tree Pattern」があしらわれており、じりじりと照りつける太陽や、胸が高鳴るネオンの中で自分らしく過ごす夏の楽しさを伝えようというメッセージが込められています

イベントの詳細

7月19日及び20日のオリックス戦では、特別な「BLACK SUMMER」ユニホームが付いたチケットが各日1万5000枚限定で販売される予定です

この特別チケットは、5月23日の午前10時からスペシャルシートWEB限定抽選販売で順次購入可能になります

千葉ロッテマリーンズが「BLACK SUMMER WEEK」を通じて、ファンとのつながりを強化し、盛り上がりを見せることが期待されます。「BLACK SUMMER」ユニホームの刷新は、選手にとっても新たな挑戦であり、ファンにとっても特別な思い出となることでしょう。
キーワード解説

  • ユニホームとは?選手が試合中に着る特別な服のことで、チームのロゴや色がデザインされている。
  • イベントとは?特別な目的を持った行事のことで、ファンを楽しませたり、チームを盛り上げるために行われる。
  • デザインとは?物の形や色、全体の見た目を決めることを指し、アートやファッションなどさまざまな分野で重要な要素。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。