プロ野球チーム・阪神タイガースの豊田寛選手が、自身のシーズンに向けた意気込みを語りました。彼は「焦らず自分の役目を果たすのみ」と強調し、コンディションを維持するための努力や考えを明かしました。
豊田選手はシーズン開始前から怪我防止に努め、練習に励んできたと振り返ります。体調を崩さず過ごせたことが、今の自分に繋がっていると感じているようです。昨年のドラフトで6位指名を受けてプロ入りした彼は、大学や社会人を経て期待の選手として注目されています。特に、大学、社会人を経て入団した選手は即戦力として期待されるケースが多く、豊田選手もその一人です。
彼の目標は、ルーキーイヤーから一軍に定着することです。キャンプではファームからスタートしたものの、終盤には体調を崩してしまうアクシデントも経験しました。しかし、開幕当初には一軍に昇格し、5試合に出場する機会を得たとのこと。しかし、バッティングでのアピールには成功せず、再びファームでの調整を余儀なくされている状況です。
豊田選手は引き続き焦らず、自分の役目を全うし、一軍定着を目指して努力を続けると語りました。彼の今後の活躍が楽しみです。
公式モバイルサイトでは、この記事のロングバージョンを読むことができるほか、豊田選手の直筆サイン色紙のプレゼントも行っています。応援していきましょう!


