千葉ロッテマリーンズ、三井住友銀行とのコラボで限定キャンペーンを実施

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
千葉ロッテマリーンズは、オフィシャルスポンサーである株式会社三井住友銀行と連携し、2025年7月9日(水)から31日(木)の期間限定で「三井住友銀行Olive千葉ロッテマリーンズ限定キャンペーン」を開始する

このキャンペーンでは、Oliveと呼ばれる新しい金融アプリの利用促進を狙っている

「Olive」とは、銀行口座の管理だけでなく、決済、証券取引、保険などの必要な金融サービスを一つのプラットフォームに集約したデジタル口座のことを指す

ユーザーは、スマートフォンを通じてさまざまな金融取引を簡便に行うことができるため、特に若年層からの注目を集めている

今回のキャンペーンでは、Oliveアカウントを新規に契約し、一定の条件を満たした参加者に対して、ZOZOマリンスタジアムでのホームゲームペア観戦チケット(先着5,000組、計10,000名分)をプレゼントする

また、抽選で30名には選手直筆のサイン入りグッズが当たるチャンスもある

このキャンペーンは、プロ野球と金融サービスの融合を象徴するものであり、両者の相乗効果を狙った取り組みと言える

詳細や申し込み方法は、三井住友銀行の特設ページで確認可能だ

千葉ロッテマリーンズと三井住友銀行のコラボキャンペーンは、若年層をターゲットにした新しい金融サービスを広める良い機会です。プロ野球の楽しさに加えて、金融教育の側面も感じられる取り組みと言えます。
キーワード解説

  • Oliveとは?デジタル口座の機能を持ち、銀行の取引をスマホで簡単に管理できるアプリです。
  • ホームゲーム観戦チケットとは?プロ野球の試合を観るためのチケットで、多くのファンにとって特別な体験になります。
  • サイン入りグッズとは?選手が直筆でサインをしたアイテムで、ファンにとって貴重なコレクターズアイテムです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。