埼玉西武ライオンズ、ビール提供の誤りに関するお詫びと返金対応を発表

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

埼玉西武ライオンズのファンにお知らせです。最近、ベルーナドームで提供されたビール「アサヒスーパードライ」に関して、一部のお客さまに本来の量よりも少なく提供されてしまったことが判明しました。このため、関係者は深くお詫び申し上げ、返金の対応を行うことを決定しました。

具体的には、7月9日にベルーナドームの三塁側アサヒビール売り子から購入したお客さまに、545mlのカップではなく500mlのカップで提供されてしまったことが問題となりました。売り子の方から少なく提供されてしまったため、最低でも25杯のビールが誤って提供されたことが確認されています。

返金に関しては、すでにお問合せをいただいたお客さまには対応が行われています。また、他のお客さまに対しても以下の方法で返金が可能です。

返金方法 ベルーナドームのゲートインフォメーションセンターでスタジアムチケット(500円分)を受け取るか、現金書留または振込で返金します。
必要なもの 7月9日の観戦が確認できるものを提示してください。

返金対応期間は、7月20日から今後の公式戦最終戦までの試合開催日となります。また、今後の同様の問題を防ぐために、売り子とサポートスタッフによるダブルチェック体制を導入することが発表されています。

もし疑問や質問があれば、埼玉西武ライオンズインフォメーションセンターまでご連絡ください。ファンの皆さんへのお詫びとともに、今後もより良いサービスを提供していく所存です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。