千葉ロッテ、夏の特別イベント「BLACK SUMMER WEEK」にて限定キッチンカーを出店

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
千葉ロッテマリーンズは、8月5日から11日にかけて、ZOZOマリンスタジアム周辺にて6日間限定のキッチンカーを出店すると発表しました

このイベントは、2021年から続く「BLACK SUMMER WEEK supported by クーリッシュ」の一環であり、来場者に特別な食体験を提供することを目的としています

この期間中は、長崎角煮バーガーや色とりどりのりんご飴など、人気のメニューが登場予定です

特に長崎角煮バーガーは、毎日約3000食を販売することが見込まれています

また、出店されるキッチンカーは「POTATO BLOCK」「GOURMET BURGER BLOCK」など、異なるテーマに分かれており、合計で47店舗がスタジアムの外周を盛り上げます

出店予定の店舗

店舗名 看板メニュー
B-FRITES フライドポテト
Dizzy フライドポテト
三代目岩崎本舗 バーガー
northern fishing grounds バーガー
CANDY CORT りんご飴
Dandy Kitchen チュロス
ふくろう から揚げ
Uno y Solo から揚げ
なお、一部の現在出店しているケータリングカーも、この6日間のイベントに参加する予定です

出店の詳細については、変更がある場合があるため、事前に確認することが推奨されています

今回の千葉ロッテマリーンズの「BLACK SUMMER WEEK」は、ファンにとって楽しみなイベントであり、野球を観戦するだけでなく、飲食も楽しめる機会を提供しています。多様なキッチンカーが出店することで、さまざまな食文化に触れることができるため、特に家族連れや友人同士で訪れる人々には嬉しい企画だと言えます。
キーワード解説

  • キッチンカーとは? ストリートフードや軽食を提供する移動販売車のこと。特定の場所に出店し、その場で食事を楽しむスタイルが特徴。
  • BLACK SUMMER WEEKとは? 千葉ロッテマリーンズが夏に開催する特別なイベントで、さまざまな食の楽しみやエンターテインメントが提供される週のこと。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。