この新しい広告は、6日のオープン戦・広島戦(13時開始)で初めてお披露目されます
この広告は、ユニフォームを着た「チャンスくん」が守備をしている絵柄や、チア衣装を身に着けた「ナイスちゃん」が応援している絵柄など、全14カ所にわたって合計35の異なる絵柄が掲載されます
さらに、平成初期に流行した「まゆげコアラ」や、千葉県にちなんだ「千葉落花生コアラ」の絵柄も含まれ、ファンを引き寄せる内容となっています
このような広告掲出は、地域密着型の戦略の一環と考えられ、チームとスポンサーであるロッテ社のコラボレーションによる相乗効果を期待しています
広告掲出により、スタジアム訪問者に親しみやすさを提供し、観戦体験を豊かにする狙いがあります
ロッテの新たな広告戦略は、チームと地域の結びつきを強化する手段として大変注目されます。観客にとっても親しみのあるキャラクターが使用されることで、楽しさとともに試合観戦の記憶に残るでしょう。
キーワード解説
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