この試合は18時30分に開始され、東京ドームでの全席指定席となります
さらには、チケット販売においてダイナミックプライシングが導入されることも明らかになっています
ダイナミックプライシングとは、需要と供給に基づいてチケットの価格が変動する仕組みのことで、人気イベントなどにおいて特に用いられます
なお、前売販売期間中は東京ドーム内での窓口販売は行われませんので、購入はオンラインに限られます
また、7月31日の楽天戦では、2年ぶりに東京ドームで「BLACK SUMMER WEEK」という夏のスペシャルイベントも開催される予定です
イベント内容についての詳細は後日発表される見込みです
チケット販売スケジュール
| 販売方法 | 日程 |
|---|---|
| シーズンシートオーナー抽選販売 | 4月25日(金)10時00分~4月29日(火・祝)23時59分 |
| ファンクラブ有料会員抽選販売 | 5月2日(金)10時00分~5月4日(月)23時59分 |
| シーズンシートオーナー・ホーム応援指定席マイシートオーナー先行販売 | 5月10日(土)10時00分~ |
| ファンクラブ有料会員先行販売 | 5月10日(土)10時00分~5月12日(月)23時59分 |
| Mチケットオンライン及び各種プレイガイドでの一般販売 | 5月14日(水)10時00分~ |
| ZOZOマリンスタジアムMチケット窓口 | 5月15日(木)10時00分~ |
このチケット販売は、ファンにとって非常に重要な機会となるでしょう
ロッテの日程発表は多くのファンにとって期待されるものであり、ダイナミックプライシングの導入がどのようにチケット売上に影響を及ぼすのか注目されます。また、イベントも盛況になることが期待されています。
キーワード解説
- ダイナミックプライシングとは?需要と供給に応じて価格が変動する仕組みで、特に人気のイベントでは多く使われる手法です。

