このキャンペーンでは、期間中に対象店舗で3000円(税込み)以上の商品を購入したお客様に、特製の「オリジナルチェンジングステッカー」をランダムで1点プレゼントします
このステッカーは、見る角度によってデザインが変わる特殊なもので、全7種類の中から選ばれます
第2弾では、第1弾から選手やデザインが一新され、岩崎選手、村上選手、梅野選手、大山選手、佐藤輝選手、近本選手、前川選手のデザインが登場します
これにより、ファンにとってはより魅力的な収集アイテムとなることでしょう
また、プレゼントは数量限定で、用意されたステッカーがなくなり次第、キャンペーンは終了します
詳細については、阪神電鉄の公式サイトを参照することが推奨されています
阪神電鉄が実施する「チェンジングステッカー」のキャンペーンは、ファンにとって貴重な収集アイテムを手に入れる絶好の機会を提供します。特に、選手たちの新しいデザインが登場することで、ついついコレクションしたくなる魅力があります。このようなキャンペーンを通じて、ファンと選手との距離感が縮まることが期待されます。
キーワード解説
- チェンジングステッカーとは?:見る角度によって異なるデザインが楽しめるステッカーで、コレクターズアイテムとして人気。
- キャンペーンとは?:特定の期間に行われるプロモーション活動のことで、商品の販売促進やお客様の興味を引くために利用される。
- 阪神電鉄とは?:兵庫県を中心に鉄道事業を展開している企業で、スポーツチームやイベントとのコラボレーションも多くおこなっている。

