販売は6月27日(金)午後1時から、マリーンズストアミュージアム店及びオンラインストアにて行われます
「KOREAN NIGHT」は、千葉ロッテマリーンズの親会社であるロッテグループと、「姉妹チーム」である釜山ロッテジャイアンツとの連携を深めることを目的とした試みです
イベントでは、両チームの球団マスコットである『Win-G(ウィンジ)』と『マーくん』をデザインにあしらった商品が登場します
また、韓国の人気キャラクターであるベリゴムがマリーンズのユニホームを着用したデザインのグッズも販売されます
コラボグッズの詳細
| 商品名 | デザイン | 価格(円) |
|---|---|---|
| フェイスタオル | マスコットキャラクター/プライマリーマーク | 1,800 |
| 巾着 | マスコットキャラクター/プライマリーマーク | 1,100 |
| アクリルキーホルダー | マスコットキャラクター/プライマリーマーク | 600 |
| Tシャツ | サイズ:S、M、L、XL | 4,500 |
| フェイスタオル | ベリゴム | 1,700 |
| ハンドタオル | ベリゴム | 900 |
| シークレットアクリルキーホルダー | 全8種 | 500 |
また、発売開始はマリーンズオンラインストアでも同時に行われています
千葉ロッテマリーンズが「KOREAN NIGHT」のイベントを通じて、韓国文化とスポーツの交流を促進する試みは、ファンに新たな体験を提供する一環となるでしょう。特に、姉妹チームとのコラボレーションは、両チームのファン同士の結びつきも強める可能性があります。多様な商品展開も魅力的で、多くのファンの興味を引くことが予想されます。
キーワード解説
- コラボグッズとは?
- 姉妹チームとは?
- マスコットキャラクターとは?
- プライマリーマークとは?

