阪神タイガースの関連記事

森下翔太選手、2年目のシーズンを振り返る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

森下翔太選手、2年目のシーズンを振り返る

プロ野球チームの阪神タイガースに所属する森下翔太選手が、2年目のシーズンについて語りました。シーズン中に達成した成績や今後の目標についての思いを知ることで、多くのファンが選手の成長を楽しみにしていることでしょう。

森下選手は、2023年シーズンにおいて、打撃主要3部門でルーキーイヤーの成績を上回る結果を残しました。また、侍ジャパンの4番打者としても活躍し、存在感を高めています。森下選手は「すべてで2023年を上回れたことはすごくよかった」とコメントしました。しかし、一方で「目標にしていた数字には届いていないので、相手ピッチャーに合わせる部分をはじめ、技術的なところはまだまだ足りていないと痛感させられたので、もっと突き詰めていきたい」と、反省の意を示しています。

森下選手はプロ1年目を終えた後、2年目の目標として打率2割8分、本塁打20、打点80を掲げていましたが、いずれも未達であったことに悔しさを感じているようです。しかし、さまざまな取り組みを通じて一定の成果を出せたことは自信に繋がったと語っています。シーズン中に印象に残った場面についても、森下選手は自身の間合いを重視することでバッティングを向上させようとしていることを明らかにしました。

公式モバイルサイトでは、この記事のロングバージョンを読むことができ、さらに森下翔太選手の直筆サイン色紙のプレゼントも行われています。阪神タイガースのファンなら見逃せない情報です。

森下選手のこれからの活躍と成長を楽しみにしながら、公式サイトでの情報を定期的にチェックすることをお勧めします。

バックナンバーはこちらから

阪神タイガースの公式モバイルサイトもぜひご覧ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。