埼玉西武ライオンズは、2025年3月2日から新しい落とし物サービス「find chat」を導入します。このサービスは、ベルーナドームでの落とし物について、LINEを使って簡単に問い合わせができるようになります。これまでの問い合わせ方法は主にフォームでしたが、今後はLINE専用のチャットで対応します。ファンの皆さんがより便利に利用できるように、このサービスを導入することになりました。
ご来場の際には、従来通り「駅前インフォメーション」での忘れ物窓口も利用可能ですが、落とし物についての問い合わせは翌日以降、LINEサービスを通じて行えるようになります。ぜひこの新たなサービスを活用してください。
「find chat」サービスの詳細
1. 利用開始日:2025年3月2日(日)
2. 利用時間:毎日9:00~22:00の間にチャットオペレーターが応答します。
- ※21:00以降の新規問い合わせは、翌日9:00以降に順次回答します。また、受付状況によってはお時間をいただく場合があります。
3. 対象のお忘れ物:ベルーナドームエリアで預かりした落とし物
- ※ご来場当日は駅前インフォメーションでの対応となります。
4. 利用方法:専用LINEアカウント(ID:@seibu-dome_find)を利用して問い合わせができます。
- ※下記のリンクから登録できます。
この「find chat」は株式会社findが開発したサービスで、AI技術を活用して、落とし物に関するさまざまな問題を解決するためのものです。新たなサービスで、落とし物の管理がよりスムーズに行えるのが期待されています。
埼玉西武ライオンズは、ファンの皆さまの利便性を考え、今後も様々な取り組みを続けてまいります。新たなサービスを通じて、より快適にベルーナドームを楽しんでいただければと思います。