福岡ソフトバンクホークスの関連記事

4月号『月刊ホークス』で周東選手の回復と意気込みを特集!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

福岡ソフトバンクホークスのファンの皆さんに向けて、嬉しいニュースがあります。4月号の『月刊ホークス』が発売され、今シーズンに向けた特集が組まれています。開幕が近づく中、チームを支える選手たちの意気込みや戦力分析が掲載されており、ファン必見の内容となっています。

まず注目の選手は、周東佑京選手です。オフにヒザの手術を受けた彼ですが、順調に回復している様子です。インタビューでは、「今年のシーズンで一番のプレーをしたい」と語り、リードオフマンとしての強い意気込みを表しています。

さらに、ジーター・ダウンズ選手にも焦点が当てられています。彼はオープン戦でも良い結果を残し、来日2年目を迎えた今シーズンに向けて「ショートを守るために全力を尽くす」と熱く語りました。これからの活躍がとても楽しみです。

また、正捕手争いに関しても熱い戦いが期待されています。谷川原健太選手が登場し、「走れて守れるキャッチャーになりたい」という目標を持っていることを語りました。身体能力の高い選手が多く、こちらも目が離せません。

今号では、パ・リーグの5球団の戦力分析も行われており、ホークスがどのように戦うかを知る良い機会です。今年の春季キャンプでは多くの若い選手たちがチャンスをつかみ、成長を遂げています。彼らのプレーにも注目していきたいですね。

最後に、月刊ホークスを定期購読しているファンには特別な企画も用意されています。選手に直接質問できるインタビューコーナーでは、松本晴投手が登場し、ファンの質問に答えてくれるそうです。

充実した内容の4月号は、試合結果を記入できる「ホークスノート」も付いており、特別定価920円で全国の書店やホークスストアで発売中です。ぜひ手に入れて、今シーズンのホークスを応援しましょう!

2025年3月19日掲載
月刊ホークス編集部

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。