千葉ロッテ、エステーと共同開発したオリジナルフレグランスを発表

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
千葉ロッテマリーンズは、エステー株式会社と協力して、2025年夏のスペシャルイベント「BLACK SUMMER WEEK 2025」(以下、BSW)をテーマにしたオリジナルフレグランスを開発したことを発表した

このフレグランスは「Sparkle Night(スパークル ナイト)」という名前が付けられており、華やかな夏の夜を演出することを目的とした

フレグランスの特徴

「スパークル ナイト」は、フルーティーな香りをベースにしたアップルの香りとシナモンスパイスが組み合わさった、心躍るような香りとなっている

この香りは、観客が勝利を後押しする瞬間を演出するため、2025年7月11日から8月11日までの16試合にわたり、球場内外にディフューザーが設置される計画だ

オンラインストアと店舗での販売

今回のフレグランスは、7月18日からマリーンズオンラインストアおよび各マリーンズストア(ミュージアム店、スタジアム店、海浜幕張駅前店)で販売される

価格は税込3900円で、特別な記念品として多くのファンに愛されることを目指している

フレグランスカードの配布

さらに、7月2日から8月11日までの期間中に、マリーンズオンラインストアおよび各マリーンズストアで商品を購入した全員に、フレグランスが閉じ込められた特製フレグランスカードが配布される

ただし、数量には限りがあるため、早めの購入を推奨されている

千葉ロッテマリーンズが発表したオリジナルフレグランスは、野球観戦と香りの融合を目指したユニークな試みです。ファンにとって、香りで試合の感動をより深く楽しむことができる貴重な機会となるでしょう。
キーワード解説

  • フレグランスとは?香りや匂いを楽しむための製品で、パフュームやオードトワレなど、様々なタイプがあります。
  • ディフューザーとは?香水やエッセンシャルオイルの香りを空間に広げるための道具で、芳香剤として使用されます。
  • スペシャルイベントとは?特別な企画や催し物のことで、通常のイベントよりも特別な内容や感動を提供します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。