阪神タイガース・髙寺望夢選手、一軍定着に向けた苦闘の日々

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

阪神タイガースの若手選手、髙寺望夢選手が一軍定着に向けて奮闘しています。髙寺選手は高卒5年目を迎え、この1年でさらなる成長を目指しています。彼は2022年にプロ2年目として一軍にデビューし、8試合に出場。ここでプロ初安打と初打点を記録しましたが、2023年と2024年は一軍の試合での出場機会に恵まれませんでした。それでも髙寺選手は、昨年のウエスタン・リーグで124安打を記録し、この経験を自信に変えてオフにさらなるバッティング強化を決意しました。

「ファームでの成績は良かったですが、一軍で活躍するためにはもっと強い打球を打つ必要があると感じています。監督が代わり、春季キャンプで自分をアピールしなければならないという気持ちが強く、打撃中心のメニューをこなしました」と髙寺選手は語ります。彼の努力が実を結び、一軍の舞台での活躍が期待されます。

今後、髙寺選手の成長に注目し、阪神タイガースがどのような成果を上げるのか見守っていきましょう。ファンとして彼の活躍を応援し続けたいものです。

公式モバイルサイトでは、髙寺選手の直筆サイン色紙もプレゼント中ですので、ぜひチェックしてみてください!

バックナンバーはこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。